久々の短気炸裂!

本日は反省文です

久しぶりに短気が炸裂しました



昨日の晩のことです



昨日は本町のレストラン「CAVA DEL SOL」で、ギターとカンテライブでした

二部のことです
舞台の右横のソファーに陣取る、男女二組計4人

最初から、うるさいなぁとは思っていましたが
そこは、生BGMとしては、ガマンガマン

だって、ライブを聴きに来たわけではないのだから


左隣には、団体さんの宴会だし




ライブが始まり

2曲のギターソロ
3曲のカンテソロ

最中も、結構大きな声でしゃべっている・・・


8時頃にいらした別席のカップルさん
9時過ぎからの二部も観ていてくださって
二部の最中に、お会計もして帰り支度もボチボチと
上記の曲が済んだあたりで、ちょっと腰を上げた時

「本日最後の曲です」に反応いただき
もう一度座ってくださったり

ありがとうございます

な、気分だったのですが


最後の曲「マイ ウエイ(スペイン語バージョン)」を歌い始めたあたりで
今までのウルサイをはるかに超える声でしゃべる、ヨッパでテンションの高い真横・・・

しばらくは我慢したのだが

益々ヒートアップ

サビにかかる時
マイクから顔をそむけ、若干斜め下向き(向きは当然やかましい右横方面)
手は制するがごとくに右横に伸ばし
全力振るった声で歌ったった

しかもそのタイミングでゴルペを1回「ドンッ」

さすがに静かになりました



だけどねぇ・・

歌の力で静かにさせるくらいの実力が欲しいところですわねぇ・・・

こんな力技で静かにさせるとは・・・



ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはそれは・・・お疲れさまでした(-_-;)
彼等も彼等で、楽しかったのでしょうね。花金やし(死語??)

お店側で、願わくば、演奏していただく場所を考慮出来たら、
そのカップルのお客さまのようなお客様達にも、騒ぎたい方々にも楽しんでいただけたのかもなぁと残念に思ったりしました。

生BGMなんて素敵ですもの♪

今後も、がんばってくださいね!
プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR