さすがやなぁ

本番3連ちゃん・第一弾が終了した

昨日の締めは、玉造の「まがたま寄席」
南京玉すだれや、ジャグリングなどと一緒に、フラメンコも

途中でカンテソロを入れて、そのタイミングで解説も入れました(笑)

タンギージョのこと
グアヒーラのこと

そして、音楽としてのフラメンコもあるんだよという話

最後に、チリの落盤事故ともつなげて
タラントのことを解説して

タラント登場



商店会の会合(宴会)の帰りに寄ってくださった歯医者さんが
とっても気に入ってくださって
1月にホテルの宴会場でする新年会で、ぜひ踊って下さいとオファーをいただきました



むっちゃ楽しかった^0^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR