ちょっと一息

昨日は24日のTierraライブに向けての、最後のエンサージョがありました

作りこんでとは行かないため
不安の残る状態は否めませんが

かなり仕上がってきました

後は私がアホなことしないことと
ちゃんと歌うことです^^;


22日の晩はSOLライブ

23日は結婚式

24日はTierraです



その前に、今日と明日の二日間

のどを休めます



本番は続いたわ
エンサージョも続いたわ

何より金曜日に、短気を起こしたおかげで
のどを痛めたままのぶっ続けだったのでね


今日は極力しゃべりません


でも、それがつらいかも・・・・・アホやし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR