

み・身・実が・・・

なんと!

3か月ぶりに空手の稽古に行きました

ブログを始めてすぐの頃に行って以来です
8月は階段でこけて、足首くじいて火傷して
9月から今まで、ありがたいことに非常に忙しく
ってな具合で、行けていませんでした

湊谷先生から、開口一番「おっ久しぶり」

稽古が済んで、中級の準備の為に出てこられた
金先生からも「お久しぶりですね~、お仕事忙しいですか?」と
優しく声をかけていただき

うるるん・・・嬉しい・・・

しかも金先生、「一度観に行きたいですね」なんて言っちゃってくださって
むっちゃ嬉しい~~~^^

11月6日には、金先生の出場される大会があるのですが
土曜日のため行けず・・
残念です



来週の水曜日は、私のライブなので
またもや水曜日の稽古には行けないけれど
何とか稽古の日を作らなくっちゃ です


そして今朝・・

背筋に若干の痛みが・・・
ふくらはぎも・・・

でもきっと、ピークは明日なんだろうなぁ・・・

徐々に実が詰まっていく過程を楽しむとしましょうか・・・・・^^;タハハ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
