スポンサーサイト


1着おめでと~~~^0^

いきなり競輪の話しをしだすと、驚かれるかと思いますが(笑)

ワタクシ、昼間は競輪の予想紙(新聞)を作る会社に行っています(パートだけどね)

4年前、スペインから帰ってきてお金のなかった私は
速攻で勤め先を決める必要がありました

通勤は自転車で10数分
腰痛持ちのため、立ち仕事は出来ないので事務職
何しろ募集のキャッチフレーズが「涼しいオフィスで、簡単な事務仕事」

飛びつきました


まぁ、そんなわけで仕事をしながら、少しずつ覚えていった競輪ですが


これがナント、嵌まりました^^;
だってワタクシマッチョ好き・・・・・競輪選手は細マッチョばかり
(中には太マッチョもおられますが・・・)

レースについては、まだまだお勉強中ですが

近畿競輪ファンクラブにも入り
年に一度の、競輪選手との交流会にも参加し
そこで知り合った、52歳の現役選手を密かに応援しておりました

39期の山下雄次さん(福井支部)

だって、こんな勝負の世界で
若い子に比べたら体力だって落ちてるし、断然不利なのに、
A級2班で頑張ってるんですよ~

実力が物を言うこの世界
どうしても、S級のトップ選手の話題ばかりになるけれど
50代の選手が頑張っているのって
相当の頑張りがあると思うのね

そして本日の豊橋競輪(FⅡ)最終日
初日9着・2日目5着で、今日は5Rに出場したのですが
先行の奈良の選手も頑張ってくれて、良い展開になり

ナント! 1着になりました~~~^0^
今年初勝利です!

おめでとうございます~~~~^^

うふふ~~~私も頑張る~~~~~~^0^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
