心が狭い・・

またもや反省日記です・・・

やはり、短気です・・・


昨日は友人と食事(飲み)に行ったのですが
その友人は、来月にするライブの打ち合わせをすることになったとのことで
ギターさんもその場に駆けつけることになりました

ギターさんも友人なので、それは全然かまわないのですが
(かまわないはず・・・だったが正しいかな)

嬉々として、当日プログラムを相談している二人を見ていたら
だんだん腹が立ってきまして・・

初めてそのライブの話を聞いた時
「なんでそのカンテが私じゃないんだ・・」と思ってしまったのが再燃しちゃったんですね


そんな気持ちをお腹に抱えながら、笑顔で飲み会再開が出来るほど
私は大人じゃなかったんですね・・
(もちろん他人さんの前では出来ますよ^^;)


正直に話しました
そのカンテが自分じゃないのに、プログラムを楽しそうに相談する姿を見るのは面白くないと

二人とも、私を信頼して
話にも混ざってくれるだろうと思っていたようで
謝られてしまいましたが
そんなことでスネてる自分が、段々恥ずかしくなってきちゃいました

彼女らが思っていたように
受け止めて、混ざろうとする自分もいたんですけどね
この時は、そんないい顔しぃのまっちゃんよりも
ジェラシー満々な本音のまっちゃんが出てしまいました


あ~ 私ってガキンチョ・・・

昨日のことはごめんなさい・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR