ライブ観まくり~~^0^ 

ライブのはしごなんぞをしてきました

朝からパートへ行き
早めにあがらせていただいて、1件目のライブ会場へ

ディエゴ・カラスコのライブ

春にワークショップに参加して以来のディエゴ
その時に、ライブ日程の相談を受け
ぜ~~ったいに日曜日がいいです~~~^^
などと、希望を述べておりまして(なにせ土曜日はタブラオがあるので・・)

ライブは、彼の弾き語りでした

う~~ん、格好いい~~~
そしてタンゴやブレリアをしながら
まるで遊んでいるかのように、ノリノリで掛け合いをしていく

もっと歌えたら楽しかっただろうなぁ~と思いつつ


ワークショップでやったアラヘアという曲では
私もノリノリで歌っちゃいました

アンコールでもその曲をしてくれて
その時は、おいでおいでするディエゴに誘われて、舞台へ
一緒に受けていた人、数人も上がって

歌えや踊れ

むっちゃ楽しかったし
ディエゴも覚えていてくれて

舞台の上でベシート
終わってからも楽屋でハグ

覚えていてくれたのが嬉しかったなぁ~~



楽しい気分のうちに2件目へ

次は友人の生徒さんも出演するライブ

なんと、ベリーダンスとのコラボ
しかも、タンバリン奏者の方も

初めて、音階の出るタンバリンにもお目にかかり
生演奏されたタイコ(名前忘れました・・・)もすごかったし
踊りは官能的できれかった~~~


ライブを観にいくのも
楽しいものです


でもなぁ~
ライブは土曜日が多いんだよね~

みなさん、日曜日のライブがあったら
教えてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR