ライブ楽しかった~~~~^0^

秋のライブが終了しました

いらしていただいた皆様、ありがとうございました
来られなかったけど、応援していただいた皆様も、ありがとうございました

50人入ったら、立錐の余地もないほどの店に

なんと47名様!

狭くなってごめんなさい
でも、本当にありがとうございました
(暑い日でなくてよかったですが・・^^;)


今回は友人たちが踊ってくれたので
その効果も大きかったようです
彼女たちにも、ありがとうでした


全11曲の中で、ギターソロ2曲・踊り3曲+フィエスタ・カンテソロ5曲
間には相変わらずしゃべっていましたが
いつもよりもとても気持ち的に楽で
とっても楽しく
自分の中では「あっ」という間に終わってしまいました


次のライブには、新曲もご披露できるよう
頑張って練習したいなと考えています
踊りがなくても、こんなにたくさんの方にいらしていただけるよう
日頃からも頑張ります


また是非お越しいただけますよう

どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR