スポンサーサイト


本番なのに・・・

本番中に何があっても歌い続ける

基本中の基本ですが


色々なことが起こることもあるわけで・・・
言訳じゃありませんが・・・^^;  イイワケカ?


水曜日の「カンテ・ギターライブ+バイレあり」の時のことです

踊りが2曲続いたので、特に説明もしないで
曲名だけを告げて、踊りに入ろうとしたその瞬間


「ヘ~~ックショイッッッ!」
もひとつおまけに

「ヘ~~~~~ックショイッッッ!」


完全にツボニハマッテシマイマシタ・・・・・


ソレアなのに~~~

バイレさん待ってるのに~~~~

前弾き始まってるのに~~~~~~~~~



気を落ち着けようと、後ろを振り向いて目を瞑ってみましたが

ムリ・・・

再度ファルセータを弾いてもらうために、前を向いた途端に噴き出す笑い・・・

無理やぁ~~~~~
どないしょ~~~~~

涙は出るし
お客さんも一緒になって笑ってるし


ソレアなのに~~~~~~~


二つ目のファルセータが終わる頃
これではいけないと、どうにかサリーダを歌い始める
目をつむり
マイクに身体を寄せ

「マイクよ、私に力をくれ~~~っ!」ってな感じ
すがりつきながらサリーダ


よしっ! 行けた!


その後はちゃんと歌えました^^;


バイレさんにも、歌が凄く良かったから
しっかり聴いちゃったよと


うれしい!
ありがとうございます



どうにかなって良かったっす・・・・・冷や汗冷や汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松林 由美

Author:松林 由美

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
